初回割引美容室

初回割引の美容室がココで見つかるよ!

初回35%OFFとか、初回40%OFFとか、初回半額とか、
初回割引を行っている美容室の一覧が見れるサイトって便利ですよね。

 

私はこれまで何度も美容室を変えてきているのですが、
その度に使っているのがHotpepperBeautyです。

 

美容室探しには、他にもいろんなサイトがありますが、

  • 初回の割引率が一番高い
  • 一番多くお店を掲載している

のがHotPepperBeautyですよね♪

 

 

初回割引の美容室がココで見つかる!

 

 

 

初めて訪れる美容室は自分に合っているか分からないし、
どんな美容師が対応してくれるかも分かりません。

 

HotpepperBeautyなら、自分の住む地域で、初めて訪れるお客さんを対象に
初回割引サービスを行っている美容室の一覧を見ることができます。

 

とりあえず行ってみて良かったらリピートしますし、
イマイチだったらまた他の店を探して、通う美容室を見つけています。

初回割引使って美容室「銀座LA・BO」行ってきました!(20代学生)

1か月ほど前に、埼玉県蕨市にある「銀座LA・BO 蕨東口店」に行ってきました。

 

 

最寄駅から近く、施術メニューの低価格さに惹かれたのがこのサロンを選んだ理由です。
今回はHotpepperBeautyからの予約で、初回割引でカットとトリートメントが3500円で
受けられるコースを予約しました。

 

平日に来店したので店内は比較的空いていて、予約時間からあまり待たずに席へ案内されました。
施術スタッフと受付スタッフが分かれているようで、入り口すぐのカウンターには
受付スタッフが常時スタンバイし、スムーズに席へ案内してもらえました。

 

今回はスタイリストの指名はせずフリーの予約だったのですが、
担当は女性の方だったので安心しました。
たまたまかもしれませんが、できるだけお客とスタイリストの性別を合わせてくれるのは
個人的にとても嬉しかったです。

 

施術はまずカットから始まりました。
どんなスタイルになりたいのか、ヘアモデルの切り抜きか画像を持っていくのが
分かりやすいですが、いいイメージが見つからずやむなく口頭でお伝えしました。

 

私の表現が下手で伝わりづらかった所も、担当スタッフの方は、
細かく確認しながらイメージを固めていってくれたので、お互いの相違なくカットを
してもらうことが出来ました。

 

カットの最中も、今どんな工程でどのくらい長さを切っているのか逐一報告してもらえたので、
現状を把握できて親切な対応だと感じました。

 

その後シャンプー・トリートメントの施術に移り、ここでも不快なところはないか丁寧に確認していただけました。
空いた時間に自宅でのケア方法についてもレクチャーしてもらえて勉強になりました。

 

以上ですべての工程が終わり、来店前に比べると髪に潤いが増し、
スタイルも希望通りのものにしていただけました。

 

担当していただいたスタッフの方は気持ちのよい接客でしたし、
ポイントカードや割引チケットを頂けたので次回からも是非利用したいと思います。
コスパも良く、無理なく普段使いできるおすすめのサロンです。

 

初回割引で4,968円!美容室ブリーントウキョウに行ってきました!(20代男性)

私が訪れたのは東京メトロ明治神宮前駅から徒歩5分ほどの位置にある
Hairsalon BREEN Tokyo 【ヘアサロン ブリーン トウキョウ】という美容室です。

 

 

当時の私は地元の川崎の美容室に通っていたのですが、
ずっと担当してもらっていた美容師の方が退職してしまい、美容院ジプシーとなっていました。

 

そんなときに、ホットペッパービューティーで見つけたのがブリーントウキョウです。
数ある美容室の中から今回のサロンを選んだ理由としては、メンズカットに力を入れていて、
他のサロンよりもウェブカタログに載せているメンズスタイルの数が多く、
素敵なデザインの髪型が多かったからです。

 

私はその中でも特に、襟足をスキッリさせたツーブロックのスタイルが気に入ったので予約をしました。
メニューはカットとヘッドスパで、通常8640円のところ初回限定クーポンを利用して4968円でした。

 

普段は訪れない表参道の美容室ということもあり、当日はかなり緊張していたのですが、
お店自体はとてもアットホームな雰囲気でスタッフの方も親しみやすい感じで安心したのを覚えています。

 

カットの前にまずは担当のスタイリストさんにカウンセリングをしてもらったのですが、
とても丁寧にこちらの要望を聞いてもらえました。

 

また時間をかけてじっくり私の髪質の理解に努めてくださいました。
髪の膨らみやすい部分や重たくなりすぎている部分、座った状態だけでなく、
一度鏡の前に立った状態での全身のバランスの確認など細かくチェックしていただきました。

 

シャンプーとヘッドスパはアシスタントの方が担当してくれたのですが、
水温が熱すぎたり、指の力が強すぎて痛かったりで少し残念な気持ちになりました。

 

実際のカットはとにかく絶妙で素敵な仕上がりでした。
一律に型に当てはめるような切り方ではなく、カウンセリングに基づいて
私自身のために適宜調整しながらオーダーメイドのようなサービスで切ってくれているのが伝わってきました。

 

上手く言葉では説明できないニュアンスを丁寧に汲み取ってくれる能力のある素晴らしい美容師さんでした。
カット中はあまりプライベートな会話をせず、必要最低限のことをしっかりと確認しながら施術するという感じでした。

 

後になってから気付いたこととしては、スタイルが長持ちする工夫を随所に凝らしてくれているということです。
通常はカットから3週間もすると伸びた髪で全体のバランスが崩れ始めてしまうのですが、
今回は一ヶ月以上経ってもきれいな形をキープすることができていました。

 

初めて行く美容室ということで不安もありましたが、勇気をだして
カットをお願いするだけの価値のあるサロンだったので大変満足しています。

HotpepperBeauty使って大宮の美容室「RITA」に行ってきました!

最近、女優さんやモデルさんで髪型がボブの人多いですよね?
長澤まさみさんや、上戸彩さん、水原希子さん、滝沢カレンさん。
正統派女優・モデルさんからさらに幅を広げて活躍している人の共通点のような気がします。

 

最近のじめじめした暑さもあって「とにかく髪を切りたい!!」というスイッチが入ってしまいました。
さっそく美容室探しです!いつも特定のお店は決めていないので、
大宮エリアのホットペッパービューティーで検索。

 

セミロングが伸びきった状態で、毛先もだいぶ傷んでいるのか髪の広がりが気になります。
そこで、初回限定の割引クーポン「カット+オリジナルトリートメント\6700」を発行している
RITA(リタ)大宮という美容室を予約してみることに。

 

 

こちらのお店は先日オープンしたばかりのお店で、髪だけではなく
頭皮のケアも考えてくれるそうで期待が持てます。

 

そして当日。
お店は大宮駅東口から氷川緑道へ向かう路地内の喫茶店の
2階にあり少しわかりにくかったですが無事到着。

 

古いビルのようですが階段を上がるとスタイリッシュで清潔感のあるお店で安心しました。
オープンしてから2週間ほどということもあるのか、スタッフの方達は積極的に楽しい会話をしてくれました。

 

スタイリストさんに、髪が傷んでいること、思い切ってボブにしたいことを伝えると
「絶対似合うボブがありますよ!」と力強く言ってくれたので後はお任せしようと思いました。
長さについてもよくカウンセリングしてくださり、仕事用にギリギリ結べる長さにしようということに。

 

結果大満足!
頭が軽くなって頭洗うのがラクになるのがとにかく嬉しい!

 

割引クーポンを使っての利用だったので、トリートメントはおまけ程度かな
と思っていましたが、これがまったく違いました!
ボブになったことよりこちらの方が感動するかもというくらい
のサラサラ・ツヤツヤの仕上がりで自分の髪じゃないみたいなんです。

 

ボブにするのに一番心配だった髪の広がりもこれで解消。
心配であればストレートパーマをかけるといいですよと提案してくれました。

 

初めてのお店でしたが割引クーポンを使ってお店の雰囲気や技術を
体験することができてとてもお得だったなと思います。
スタッフの方も気さくで話しやすかったし、お店オリジナルのトリートメントがとにかく良かったので、
次回ももう一度お世話になる予定です。

美容室はホットペッパーで見つける私・・・

私がホットペッパービューティーのクーポンを利用して訪れた美容室のことをお話しします。

 

元々地元にいたときは母親の知り合いの美容室に通っていましたが、
東京に上京してから通う美容室がなく、クーポンで適当な美容室を見つけては
1度だけそこへ行き施術を受ける。ということを2,3年繰り返していました。

 

2年前の春ごろ、同じようにホットペッパービューティーで適当に見つけて
訪れた美容室が池袋にあるCHATRAという美容室でした。

 

※初回割引の美容室がココで見つかるよ!超お得で理想の美容室探し。

 

そちらの美容室を選んだのは池袋が自宅から通いやすい距離であるのと、
あとは新規オープン店舗でクーポンの割引率が高かったのこと、それと検索が
上位だったのですぐ目に入りそちらにしました。

 

そのクーポン内容は新規限定でカット+カラー+トリートメントで4,500円というものでした。
お店はちょっと入りにくいところにありますが、実際に行ってみると、
やはり新規オープンというだけあって店内は綺麗で雰囲気もとてもよく感じました。

 

お客さんはきちんと入っていましたが、他の美容室のように待たされることがなかったため、
ストレスのないスムーズな入店ができました。

 

施術をしてくれた美容師さんは若い方でしたがとても良い方で
技術もきちんとしていて、カットもカラーも大変満足のいくものでした。
他のスタッフの方もニコニコして働いている方が多く、とても居心地がよかったです。

 

元々美容室がとても苦手で通うのも半年〜1年に1度くらいのペースでしたが、
そのときにカットしてくださった方が非常に感じの良い方で、クーポンを使わなくても
カット料金は2,500円でしたので、そのときに行って以来、今でもその方を指名して通っています。

 

美容室で待たされることが1番嫌いですが、
施術中も放置されることはありませんし、気遣いもとても行き届いていました。

 

そのお店に行ってイマイチだと思ったことは1度もないですし、
この先もその美容室に通い続けると思います。
自信を持っておすすめできるとてもいい美容室です!